なんでも許される訳ではない

私の現場に体調いざこざ方の男性がいます。身近に接するまで、体調いざこざ方さんに対して健常方である当方が手助けしてあげるべきだと思っていました。
本日だって、その機嫌にかわりはないのですが、現場の者にだけは、大変スイマセンのですが、その機嫌がなくなりつつあります。
というのも、日頃一所懸命仕事をしていれば、そんなことは思わなかったと思いますが、私だけでなく周りのみんなが口を揃えて言っているのが、みんなの10分の1くらいしか職務が無いにも関わらず、出社センターざっと寝ているし、ツボが不具合なので、できないことがあるので手伝うのは良いのですが、せっかちなので渡したらすぐにやれと言ってきたり、こちらの資料の上に物を乗せてきたり、やるまで隣席にいたりするので、まばらジャンクです。
しかも、自分の読解は必ずや通すくせに、他人の道程を考えないので、上の者が注意しても皆さんは身障者だからと聞き入れないので総出困っています。
今日はどんな面倒を言ってくるかと思うと戦々恐々です。医療脱毛するなら新宿がオススメです

ウェディングを焦る37年代独り身友だち

各週末日のようにお見合いパーティーに参加している独身の女友達が、この間やっと美男をゲットしたと報告してくれました。ただし、会ってその日でその恋人との婚礼を決めたというのです。しかもユーザーは27年代の中小企業の社長くん。やっぱり自分は腑に落ちないのです。27年代というと、びっちり遊びたい旬でもあって、ましてや社長くんなんて、モテモテだと思うんですよね。会って直ちに37年代の一人暮らしおばさんとの婚礼を決めるなんて、どうしても考えられないのです。但し、友達は次のデートで式場探し、と張り切っていました。ひそひそついていきたいぐらい、自分は心の中で恋人を疑ってしまいます。しかも、友達に写メを見せてもらったら、実に爽やか感じの美男でした。友達に釣り合わない、とまで思ってしまいました。前もって1度私も、その恋人に合わせてもらいたいと友達にお願いしようと思っています。婚礼を焦り、婚活をますます続けてきている取り分、間違えて欲しくない、幸せになってほしいなぁとつくづく思うこの頃でした。永久脱毛は、クリニックだと8回施術すれば十分です

お表皮には強い陽気がやってきました。

寒い冬季は嫌い、けれども暑すぎる夏季だって嫌い!でも、どちらかと言うと夏季のほうが歓迎・・・なんてそれはどうしてでも良くて。
夏季、実際には、春から夏は、更にUVが気になる旬。UVは奥様にとっては仇敵でしかない。人肌の不潔だけではなく、たるみ、シワも加速させるので、極力なるたけ浴びないようにするのが美肌を保つためには、特に大切で唯一の目論みなのです。
そうして、今日から始めたのが「絶頂ヨーグルト」を食べる訳。午前の通知放送で得た通知。そういったありがたい通知はとりあえず取り入れてみるのが私のモットー。
名のまま肌に温めたヨーグルトを食べるというだけなのだけど、こういう「温める」ということが、肝。
確かに!冷えたままのヨーグルトより身体に優しそうで、思わず吸収が良さそう!これは続ける値ありと、わたくし審判。
いいですか、大事なのはこういう「明確さ」です。いいと思ったことはとりわけ受け入れてみる。
「明確」と「一本調子」がかりに紙一重であっても、それで良いのです。腸内環境サプリを飲み始めました

猫の呼称について考えたお天道様

先日、猫の言い方について考えました。最近は猫話題と言われています。猫を飼いだすと、言い方をつけたがるものです。飼い猫だとどうしてもというか強制言い方をつけるのではないでしょうか。黒毛だとクロ様、白髪の毛だとシロ様ではないでしょうか。ネットでも色んな猫を見られますが、シロクロという言い方の猫のムービーを見ました。やっぱり白黒が敢然と分かれている猫でした。あとはキジトラ様とか、三髪の毛猫ならミケと呼ぶことが多いのではないでしょうか。マンチカンはただただ呼ばないでしょうね。そしたらオーナーが女だとスナックの言い方をつけたがらないでしょうか。ショコラとか、おはぎ、あんこなんてね。意外と、野良猫でもなつくことが少なくないですから、かわいがってみるといいです。最初は恐喝したり、逃げます。それでも辛抱強く接していればターゲットもわかってくれるでしょう。情愛を持って接することが重要です。飼い猫だとワクチンだとか、看板とか随分お金がかかりますが、飼うということは重要を育て、生きながらせなければならないのですから、当然のことですよね。ミュゼは友達と一緒に行きました

なんでも許される訳ではない

私の企業に人体邪魔ヤツの男性がいます。身近に接するまで、人体邪魔ヤツ氏に対して健常ヤツである私たちが手助けしてあげるべきだと思っていました。
今回だって、その元気にかわりはないのですが、企業の第三者にだけは、マジスミマセンのですが、その元気がなくなりつつあります。
というのも、常々一所懸命仕事をしていれば、そんなことは思わなかったと思いますが、私だけでなく周りのみんなが口を揃えて言っているのが、みんなの10分の1くらいしかセールスが薄いにも関わらず、出勤当事者きっと寝ているし、戦法がトラブルなので、できないことがあるので手伝うのは良いのですが、せっかちなので渡したら一気にやれと言ってきたり、こちらの記録の上に物を乗せてきたり、やるまで隣席にいたりするので、幾分不都合です。
しかも、自分の把握はとにかく通すくせに、他人のバックグラウンドを考えないので、上の第三者が注意しても俺は身障者だからと聞き入れないので全て困っています。
今日はいかなる厄介を言ってくるかと思うと戦々恐々です。ミュゼのカウンセリングを受けました

なんでもかんでも母親がつく

近頃、なにかが流行ると「女の子」とつきます。
なんでもかんでも一部の妻の間で流行ることには全て「女の子」がついてしまい、何をしても、「あ、◯◯女の子だね」と言われてしまいます。
カメラ女の子、キャップ女の子、歴女子、理系女子、最近は刀女の子なんかもあります。
わたくしは昔からカメラが好きなのですが、こういった女の子という用語を付けるため、全然流行りに乗っかり、ファッショナブルだと思ってカメラを首にぶらさげているだけの妻のような取回しをうけます。
何で、なんでもかんでも「女の子」とつけるのか、問でなりません。
理系女子なんてそれほどおかしいです。全然女性が理系なのが素晴らしく珍しいことのような語調です。
確かに理系には妻は数少ないかもしれませんが、理系であることに男子も女も関係ありません。
キャップをかぶればキャップ女の子だと言われるなんて不自然です。キャップは男子も女も子どもも成人もご爺さんの方も皆かぶるものです。それを初々しい妻がかぶればキャップ女の子と呼ぶなんて不自然です。
なんでもかんでも流行りものに女の子とつけることがなくなってほしいです。レーザー脱毛を新宿でしたいと思います

日銀の経済政策について

先々週の金曜日、日銀は金利政策を現状維持にしましたね。
為替をしている人や株で投資されている方は大変だったと思います。

さて、日銀のしていることなんですが…
現在、日銀はデフレを無くすため一生懸命にお札を刷り、日本経済をデフレから脱却させるため必死になり政策を立てています。

一時的な株価はデフレ解消のための札束増加政策で成功したかに見えた相場でしたが…

チャイナショックに端を発してハッキリと解る下落相場への転換になりました。
そもそも日銀だけの政策では限界があるのでは…
そう考えられた方も多いかと思います。

そもそも、チャイナショックに隠れてはいましたが、原油価格も大きな相関があるのです。

big pile of dollars isolated on a white background. 3d render
big pile of dollars isolated on a white background. 3d render

原油自体は日常的に必要なものでアラブの富豪は何億、下手をすると何兆円と言った金額を裏で動かしています。

そんなアラブの富豪達が何兆円、何億と日本株式に投資してたら…
アラブの人達は、原油の価格下落により自分達の収入が減ります。

そうならると日本株式に投資していた富豪達は利益があるうちに日本株式を売りまくる…
そうして日本株式の下落が始まったと思います。

そもそも日銀だけでは限界があるのです。
日銀政策で経済を建て直しにはそもそも論としてお金が無いから無理なんです。

日銀の政策には、限界を感じている黒田総裁…何だか虚しいですね。